2011年11月24日木曜日

泰麒、1280日目

昨日は三人で仙川まで行きました。
泰麒は長崎ちゃんぽんとアイスをいっぱい食べました。





家に帰ってきたら疲れたのかぐっすりと寝てしまいましたが、起きたらまた元気に遊んでました。


泰麒の変顔ですw


- Post from My iPhone

2011年11月21日月曜日

泰麒、1277日目

昨日は三人でしながわ水族館に行きました。
泰麒はイルカのショーが見れてとても楽しかったみたいです。
泰麒から寝る前に、今日は本当に楽しかったね、ありがとう。と言われた時は涙が出そうになりました。











-- Post from My iPhone

2011年11月16日水曜日

泰麒、1272日目

またまた更新できず。
先日妻の実家に行ったり、色々とあったので、まずは写真だけでもアップ。


おじいちゃんと遊ぶのがとても嬉しいようです。


休みの日は泰麒をよく抱っこします。ぎゅーっと抱き合ってますw


昔は便秘に悩みましたが、今ではとても快便です。食べる量も増えたのですが、体重も増えてますw


冬の服があまりないようなので、週末に買いに行きたいと思います。


二人で同じ格好してテレビ見てますw

-- Post from My iPhone

2011年11月1日火曜日

泰麒、1257日目(幼稚園が決定しました)

今日は幼稚園の面接でした。
泰麒は無事に合格し、来年から晴れて幼稚園生となります。


泰麒は今日は写真のように正装です。名前とかもうまく答えられていたので、一安心でした。

しかし、今日は早くから並んだこともあり疲れました。。。

下記は最近の泰麒です。











近々、自転車も買おうかと思ってます。


-- Post from My iPhone