2008年7月1日火曜日

泰麒、40日目

080630-1.jpg

泰麒が生まれてちょうど40日が経ちました。
泰麒は母乳だけで育っているせいか顔がぽっちゃりして、ほっぺたはリスのように何か含んでいるみたいになってます。
この写真は僕の胸で眠る泰麒を妻が撮ってくれたものです。僕は寝ている泰麒にいつもこう言っています。

泰麒、生まれてきてくれてありがとう。
泰麒の事は僕が守ってあげるからね。
泰麒、泰麒の未来はとても明るいものだよ。

親になってみて初めて僕の両親が僕にどれだけの愛情を注いでくれたのかが分かりました。
今更ですが、親に本当に感謝しています。ありがとう。

0 件のコメント: