2008年9月28日日曜日

泰麒、128日目

僕が先週仕事が忙しかったこともあり、妻と泰麒は一週間八王子の妻のお父さん、お母さんのところに行っていました。

八王子ではお父さん、お母さんが泰麒をとてもかわいがってくれて、泰麒もとても喜んでいました。

お父さんは写真のように抱っこ紐をして泰麒を散歩に連れて行ってくれたようです。泰麒はかなり重くなっているのでとても大変だったと思います。

080923-2.jpg

今日、八王子から帰る時、泰麒はちょっと悲しそうでした。
調布の家に帰ってきても、何だかおじいちゃんとおばあちゃんを探しているような感じでした。

下の写真は帰ってきてから撮った写真です。

080928.jpg

僕は一週間ぶりに泰麒に会ったのですが、一週間見ないだけでこれほど顔が変わっているとは思いませんでした。
何だか男の子って顔になってきたようで、成長している姿が本当に嬉しいです。

今日からまた妻と泰麒の三人暮らしになりますが、八王子には定期的に伺えればと思っています。

0 件のコメント: