2008年10月4日土曜日

泰麒、134日目(イトーヨーカドーデビュー)

ちょっと日が超えてしまいましたが、10月4日に泰麒がイトーヨーカドーデビューを果たしました。
家から歩いて12分くらいのところなので、ベビーカーにのせて行こうと思ったのですが、最近泰麒はベビーカーが嫌なのか、乗せるとすぐに泣いてしまいます。
なので、イトーヨーカドーまでは行きは半分くらい僕が抱っこして、帰りはすべて僕が抱っこして帰ってきました。
さすがに抱っこ紐もなく普通の抱っこだったので、とっても疲れましたが。。。
ちなみにイトーヨーカドーの授乳室に体重計があったので測ってみたら、8.5kgもありました。。。そりゃ重いわ。

写真は帰ってきて着替えさせたときの泰麒です。
081004-1.jpg

0 件のコメント: