2009年2月8日日曜日

泰麒、261日目(英語教育)

IMG_0625.JPG

昨日の写真が自分でもよかったので、今日もまた同じような写真を撮ってみました。
今週末は泰麒とずっといっしょだったので、泰麒も遊び相手がいて楽しかったようです。

さてさて、今日は泰麒の早期教育の一環で英語の教材が届きました。親になるまで子供の教育はあまり考えていなかったのですが、泰麒が生まれて若干変わってきたように思います。
やはり自分が苦労している英語は小さいうちから触れさせて、普通に使えるようになって欲しいと思い始めたからです。
これからは泰麒と妻といっしょに英語を楽しく学んでいこうと思っています。
(僕はそれ以上のスピードで学習しないといけませんが。。。)

0 件のコメント: