2009年3月7日土曜日

泰麒、288日目(9~10ヶ月検診)

今日は泰麒の検診日でした。
身長は79.2cm、体重は9680gでした。
身長がかなり高いようです。いずれにせよ、とても順調に育っているようで安心しました。

泰麒は元気なのですが、僕が少し体調を崩してしまいました。久しぶりに39度の熱が昨日出てしまい、今日は泰麒と一緒に病院に行きました。
とりあえず、点滴をうってもらったら今は36.3度くらいまで下がったので、少し楽になりました。
風邪ではなく、どうも溶連菌になってしまったようです。抗生物質をうったので泰麒にはうつらないと思いますが、気をつけたいと思います、


-- Post From My iPhone

1 件のコメント:

私のブログ (My Blog) さんのコメント...

導入、インドラメイン私パレンバン、インドネシア国から来た。
あなたと私は非常に満足している。
あなたのブログとても良いです。
私たちは友達になることを期待