2009年4月5日日曜日

泰麒、317日目

IMG_0723.JPG

泰麒は体力が戻ったせいか、今日は一日はしゃいでいました。写真のようにおもちゃ箱をひっくり返して、その中にあるレゴ等をかじっていました。

また今日は久しぶりに三人でイトーヨーカドーに行きました。妻は泰麒の服を買っていました。泰麒は定期的に新しい服を買ってあげているので、服ばかりが増えていってます。。。着れない服も出てきていて、どうしようかと迷っているところです。

それと今日は家の近くの桜が綺麗だったので、イトーヨーカドーの帰りに三人で見て帰りました。泰麒はまだまだ桜が綺麗かどうかは分からないかもしれませんが、とてもいい笑顔をしていました。

来月は泰麒の誕生日もあるし、五月人形も買わないといけないので、また色々と出費がかさみそうです。(それと結婚記念日もありますね。うーん、これは計画的に考えないと。。。)

0 件のコメント: