2009年11月23日月曜日

泰麒、549日目(1歳半になりました)


今日で泰麒は1歳半になりました。
なんだか生まれてから、もう1年半が経ったのかと思うとビックリしてしまいます。

今日の朝は昨日までの疲れが出たのか、泰麒は11時過ぎまで寝ていました。でも、起きるとこんな感じですっきりした顔になってましたw
(泰麒は僕よりも服を持っているので、いつもおしゃれです。)

IMG_9134.JPG

また、今日は午後から僕のスーツ等を買いに高島屋に行ってきました。
泰麒は僕がスーツを選んでいる間、売り場で大声を出したりしたので疲れましたが、鏡を見て、なぜか自分にキスをしていたので、その姿を写真に撮りましたw

IMG_9136.JPG

うーん、泰麒は何をしてるんでしょうか???

泰麒には1歳半のお祝いとして、小さなピアノもどきのような玩具を買ってあげました。
これからも元気に育って欲しいです。