2010年2月28日日曜日

泰麒、646日目(大掃除)


今日は押入に入っている不要な物を大量に捨てました。
また長年使ってきたキッチンテーブル(おそらく独身の頃からなので13-14年くらい)はリサイクルショップに引き取ってもらいました。

新居に引越してきてから半年以上になりますが、ぼちぼち家具を揃えようと思い始めてます。とりあえず、ソファとテーブルを購入しました。
来週くらいに届くようなので、楽しみにしています。

泰麒は週末少し鼻風邪になったようでティッシュが手放せない生活になっています。でも写真のようにミニカーで遊んだり、背もたれに寝そべってワンセグを見たりしてます。

今日でもう2月も終わりです。三月は人が来たり、色々と忙しくなりそうです。

IMG_0120.JPG


IMG_0124.JPG