2010年4月4日日曜日

泰麒、681日目(風邪がなかなか治りません)


先週から泰麒は風邪をこじらせているのですが、まだ治りません。鼻水が一番やっかいで、寝る時に鼻がつまって寝苦しそうです。
早く治って欲しいです。

下の写真はピタゴラ博士の泰麒です。ピタゴラはかなりハマっているのか未だに飽きる気配がありません。ピタゴラの本をぺらぺらとめくってはピタゴラと書いてあるところを指差して、”チ、チ”(ピラゴラスイッチの最後のチのことです)と言ってます。

IMG_0175.JPG


もうひとつはiPhoneをいじっている泰麒です。泰麒は僕に似てこういったIT系の物が大好きです。iPhoneでピタゴラを勝手に見たりするのですが、自分が幼い頃を考えると今の子供はスゴいなあ、と思ってしまいます。



また、週末にGWの旅行の計画を立てました。三泊四日で韓国、済州島に三人で行ってきます。泰麒は初めての海外です。
家族三人でゆっくり過ごせたらと思ってます。