2010年9月12日日曜日

泰麒、842日目(断乳しました)

昨日土曜日の朝を最後に泰麒の断乳を始めました。
僕の周りの同い年くらいの子供は既に断乳をしていたのですが、泰麒は自然に離れるまで待っていたので、今まで断乳せずにきていました。

ただ、泰麒もそろそろ食事もしっかり食べてもらいたいので妻と相談して断乳を始めました。
結構泣くかなと思ってたんですが、泰麒も薄々感じていたのか初日の夕方くらいに少し泣いた以外は、大泣きをすることなく土日を過ごしました。
泰麒も頑張っているんだろうなあ、と感じます。

明日からは妻と二人なので、少しは泣くかもしれませんが、頑張ってもらいたいものです。

また、今日は散髪をしました。例の如く丸刈りです。泰麒、マルコメみたいでかわいいです。



散髪前の掃除を手伝う泰麒です。


散髪したら、こんなにすっきりになりましたw

-- Post from My iPhone