2010年10月24日日曜日

泰麒、884日目

先週金曜日にフランスから帰国しました。
フランスは少し肌寒かったけど、仕事に観光にと有意義な時間を過ごすことが出来ました。
予定では来年の一月に再度フランスに行く予定ですが、その時はかなり寒くなっているだろうから、防寒対策はしっかりして行かないといけませんね。

さてさて、泰麒とは約一週間ぶりに会いましたが、また少しだけ大きくなったようです。日々の成長を感じられるのはとても嬉しいことです。

また昨日泰麒とお風呂に入ったら、自分で頭を洗おうと頑張ってました。ぽっこりお腹もかわいいです。



こちらは、アンパンマンのパンをかじる泰麒です。


これは部屋で遊んでいる時の泰麒。


-- Post from My iPhone

2010年10月17日日曜日

泰麒、877日目

僕は今日から約一週間フランスに出張です。学生の頃に一度だけ行きましたが、それ以来のフランスとなります。
泰麒に何かしらお土産を買ってこようと思います。









-- Post from My iPhone

2010年10月8日金曜日

泰麒、868日目

昨日、泰麒にトミカのシール付き絵本を買ってあげたのですが、泰麒は大興奮でしたw

妻から一冊、僕から一冊渡したのですが、泰麒は「わー、わー、しゃしゃ、ブーブー、わーわー」と騒ぎまくってました。

泰麒がとても喜んでくれてよかったです。












-- Post from My iPhone

2010年10月3日日曜日

泰麒、863日目

今日は近所の方と夕飯を食べに行きました。近所の方の子供が泰麒と一ヶ月違いの同い年なので、仲良くさせてもらっています。
ただ、泰麒はお店で大声を出すし、なかなか落ち着いて食事をしませんでした。
でも、帰ってきてからおにぎりを食べ、お風呂に入ったら便も出て、すっきりして寝ました。

泰麒の便秘はほぼ解消されたようです。本当に心配していたので今はホッとしています。









-- Post from My iPhone