2010年10月24日日曜日

泰麒、884日目

先週金曜日にフランスから帰国しました。
フランスは少し肌寒かったけど、仕事に観光にと有意義な時間を過ごすことが出来ました。
予定では来年の一月に再度フランスに行く予定ですが、その時はかなり寒くなっているだろうから、防寒対策はしっかりして行かないといけませんね。

さてさて、泰麒とは約一週間ぶりに会いましたが、また少しだけ大きくなったようです。日々の成長を感じられるのはとても嬉しいことです。

また昨日泰麒とお風呂に入ったら、自分で頭を洗おうと頑張ってました。ぽっこりお腹もかわいいです。



こちらは、アンパンマンのパンをかじる泰麒です。


これは部屋で遊んでいる時の泰麒。


-- Post from My iPhone