2010年11月6日土曜日

泰麒、897日目

気付けばもう11月。2010年もあっという間に終わりそうです。
断乳後の泰麒はご飯をもりもり食べるようになり、運動も結構するようになったので、長年の懸念だった便秘はここ最近は全くなくなりました。
心配していただけに今は安心してます。

まあ、その分体重はかなり重くなっているので、抱っこをせがまれるとかなり辛いですが。。。

最近の泰麒ですが、写真のように物を並べるのが好きです。それも何かこだわりがあるようで少しでもズレると不機嫌になったりします。



散歩の途中で水分補給をしてる泰麒です。



今週火曜日に外食した時の写真です。少しづつではありますが、自分で食べるようになってきました。





あと少しで泰麒が生まれてから900日です。生まれた時は900日目や1000日目なんて想像できてませんでしたが、
今のところ順調に育ってくれていて本当に有難いです。

-- Post from My iPhone