2011年1月1日土曜日

泰麒、953日目(謹賀新年)

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

昨年はなかなか更新出来なかったこのブログですが、今年は昨年よりかは更新頻度をあげていきたいと思っています。

さてさて、、、
泰麒は昨年色々な経験をしました。
初めての海外旅行、初めての入院生活、ヤマハ音楽教室へ通い始める等を通じて、泰麒も少しづつ成長していってくれていると思ってます。
今年は三歳になり、少し早い話ですが来年には幼稚園も始まります。
色々と考えないといけない事が多い年になりそうですが、家族三人で頑張っていきたいと思います。










ちなみに、僕の実家である京都(といっても、かなり田舎の京都ですが)の年末年始はかなり雪が降りました。



今日は雪は降らないと思いますが、泰麒が大丈夫そうなら、雪で遊ばせてみたいと思います。

-- Post from My iPhone