2008年5月22日木曜日

39週目なのに、なんと41週の大きさに!!

本日妻が39週目の検診に行ってきたのですが、なんと泰麒は39週目にもかかわらず、既に41週に近い大きさになっているとの事。

お医者さんからは予定日よりも早く生まれる事は確実なので、陣痛が20分間隔となったら入院してください、と言われました。

先週は約2600gだったのに、1週間で600gも増えて約3200gになるくらい大きくなってます。急激に大きくなって大丈夫かな、とかちょっと考えてしまいましたが、元気そうなので安心しました。

明日、明後日には誕生するかもしれないので、緊張し始めてます。

泰麒が無事に生まれてくる事を最後まで祈りたいと思います。

0 件のコメント: