2008年6月24日火曜日

1ヶ月検診の結果

今日は泰麒の1ヶ月検診の日でした。
僕は仕事があったため(Q2の最終週ということもあり、ちょっと抜け出せず。。。)、行けなかったのですが、妻からの連絡によると身長、体重とも順調に増えていたとの事。

ちなみに身長は約51cm、体重は約4300gだったようです。(電話で聞いたので、ちょっと間違っているかもしれない。。。)

生まれたときは体重が2905gだったので、約1400gも増えたことになります。安心しました。

泰麒は母乳のみで育てているので、妻の負担も大きいのですが、出来る限り僕もサポートしていきたいと思っています。

0 件のコメント: