2008年6月29日日曜日

子安神社へお宮参りに行ってきました

080628-1.JPG

昨日6月28日に八王子駅近くにある子安神社へ妻の両親、妻、私、泰麒の5名でお宮参りに行ってきました。

写真は待ち合わせ室で待っている時に撮ったのですが、泰麒はここまではぐっすり寝ていました。

ところが、式がちょうど始まろうとした瞬間、、、

ぶりっぶりっ

まさに今しかないというタイミングでうんちをしてしまったのでした^^;。でも、何とか式の間はうんちの気持ち悪さを我慢してくれたので安心しました。

また昨日の夜、あまり寝つけなかったようなのであやしていると、とてもかわいい笑顔を何度も見せてくれました。

この笑顔を見ると、本当に元気が出ます。泰麒、いつもありがとう。

0 件のコメント: