2008年11月9日日曜日

泰麒、170日目(カボチャを食べました。)

泰麒は今日は一日抱っこしていたので、抱っこを止めようとすると泣いて大変でした。

今日の一枚目は昨日の写真なのですが、僕の大学時代の友人が上着を送ってくれたので、それを着てお出かけをした時の泰麒の写真です。
上着、ぴったりでした(笑)

IMG_0312.JPG

二枚目は今日の写真です。今日はカボチャを食べさせました。
泰麒はカボチャが気に入ったのかとても食べてくれました。

IMG_0317.JPG

また今日は妻のお父さんが福島のお土産をいっぱい持ってきてくれました。夜は早速納豆をいただきました。量も多くて、とても美味しかったです。

0 件のコメント: