2008年11月23日日曜日

泰麒、184日目(八王子から帰ってきました)

IMG_0360.JPG

本日、八王子から戻りました。
泰麒は初めて電車とバスを体験しましたが、全く泣く事なく無事に八王子の実家まで到着できました。
泰麒は電車で2回、バスを待っている時に1回の計3回も横にいた人に話しかけられました。そのうちの一人は泰麒の肌が白いせいか「女の子ですか?」と聞いてきたそうです。
あるいは白のフリースのジャケットを着ていたせいかもしれませんが。。。

また八王子では妻の姉夫婦も来たのですが、泰麒は家族が多くいたせいか慣れるまで少し時間がかかりました。
でも八王子から帰る時は上の写真のように笑顔になってました。

八王子からの帰りはお父さんに送ってもらいました。疲れたと思うので明日はゆっくりしてもらいたいです。

年末は泰麒が初めて京都に行きます。京都では僕の兄、姉の家族と母親が泰麒に会えるのを楽しみにしているそうです。

僕としては泰麒が無事に京都の家まで体調が持つかが心配ですが。。。

0 件のコメント: