2008年12月15日月曜日

泰麒、206日目(歯が生えてきました!!)

IMG_0430.JPG

今日は嬉しいニュースです。

泰麒に歯が生えてきました!!まだ下の歯茎のところが白くなり始めたばかりなのですが、僕が出張から帰ってきたら、もっとちゃんと生えてきていると思います。

泰麒は日々順調に成長しています。生まれて206日が経ちましたが、38度の熱が一日だけありましたが、それ以外はとても元気です。
このまま大きな病気もなく成長してもらいたいです。

明日から泰麒は三泊四日で妻の実家の八王子に行きます。八王子は調布と違って寒いと思うので、風邪にだけは気をつけて欲しいです。
泰麒を会えないのは寂しいですが、週末はずっと泰麒といっしょにいてあげたいと思います。

2 件のコメント:

sigmund さんのコメント...

おお、いつの間にか、こんなに大きくなってるッ!!子供の成長は本当に目を見張るものがありますね。

自分も1年後くらいには、子供を授かりたいと思っています。

Unknown さんのコメント...

sigmundさん、こちらのブログへもコメントしていただき、ありがとうございます。

そうなんですよ、あっという間に子供って大きくなっていきます。
それにあわせて自分も大きくならないといけないんですが、まだまだ発展途上な感じです(笑)

sigmundさんも早く授かるといいですね。吉報待ってますよ!!