2008年12月24日水曜日

泰麒、215日目(クリスマスプレゼントをいただきました)

IMG_0473.JPG

今週は残業と忘年会等のため、帰りが遅くなっています。
泰麒とは朝の寝顔と夜の寝顔だけを見る生活になっているので、とても寂しいです。泰麒も寂しいと思うので、週末はずっと抱っこしてあげたいと思います。

また、妻にもその分負担をかけています。とても頑張って家を守ってくれています。本当にありがたいです。

さてさて、今日は近所のKおばさんから泰麒にクリスマスプレゼントをいただきました。とてもかわいい服をいただきました。Kさん、いつも泰麒をかわいがってくれてありがとうございます。

今住んでいるマンションはとても古いので引越したいのですが、近所の方々がとてもよくしてくれる方ばかりなので、住む町としてはとても気に入っています。
それが引っ越せない一つの理由ではあるんですが。。。

0 件のコメント: