2009年8月14日金曜日

泰麒、448日目(母親が来たり、焼肉を食べたり)

CIMG0309.JPG


今日、僕の母親と姉夫婦が新居に来てくれました。
泰麒は始めは大泣きでしたが、慣れてくると笑顔になり、最後は写真のように姉夫婦の子供達と一緒に遊んでました。
やっぱり子供同士の方が楽しいんですかね。泰麒は終止笑顔でした。

その後、姉夫婦は帰ったのですが母親は泊まることになったため、泰麒含めて四人で近くの焼肉に行きました。
IMG_1018.JPG


そこで泰麒は骨付きカルビを手で持ってかぶりついていました。泰麒は焼肉が大好きだったようですw
ご飯もいっぱい食べて、泰麒はとても満足そうでした。
(僕も妻も泰麒の食べっぷりに驚きましたが。。。)

泰麒は今日はいっぱい遊んだので夜はぐっすり寝てくれそうです。

泰麒お疲れさまでした。