2009年8月15日土曜日

泰麒、449日目(東京駅まで見送りに行きました)

今日は母親を見送りに東京駅まで見送りに三人で行きました。
ちょうどお昼だったので、母親と四人で東京駅の大丸でお寿司を食べました。
写真は泰麒が巻き寿司を食べているところです。
泰麒は食欲がかなり戻ってきたらしく、最近よく食べます。



新幹線のところまで見送りに行ったのですが、泰麒は最後バイバイをしてました。見送った後は少し寂しそうでした。

僕らはそのまま家に帰ってきたのですが、泰麒は少し疲れたのか夕方に三時間程寝てました。




新居は人が泊まれる広さになったので、ちょっとうれしいですね。

-- Post From My iPhone