2009年9月22日火曜日

泰麒、487日目(八王子の思い出)

IMG_6047.JPG


今年のシルバーウィークは二泊三日で妻の実家の八王子へ行ってきました。
泰麒はおじいちゃん、おばあちゃん、妻の弟にとてもかわいがられて上機嫌でした。
特におじいちゃんにはベッタリで、いつもおじいちゃんを探しているようでした。

泰麒は表情もとても豊かになり、笑った顔をしたり、悲しい顔をしたり、難しい顔をしたりとずっと見ていても全く飽きません。

また、泰麒は自分で階段ものぼり始めました。動画は途中からなのでのぼっている感じはないのですが、この途中までは一人でのぼっていっていました。



歩くのもとても上手になり、今までいつ歩くんだろうと思っていたのが嘘のようです。

泰麒は本当に二泊三日をエンジョイしました。おとうさん、おかあさんには泰麒の面倒をみてもらいすぎて、本当にありがとうございました。