2009年9月23日水曜日

泰麒、488日目(1歳と4ヶ月になりました)

IMG_6049.JPG


泰麒は今日で1歳と4ヶ月になりました。
今では一人で立って歩けるようにもなり、本当に大きくなってくれました。
今のところ心配は便秘だけですが、これも徐々に改善されてくると思っています。

また下の動画は今日の夕飯の時のヨーグルトを食べている泰麒です。スプーンで始めは食べていたようですが、途中から自分の手で食べ始めてしまったようで、顔中ヨーグルトだらけになってしまいました。
この後、泰麒の顔や手を拭いたりして大変でしたが(笑



これからも泰麒には丈夫に育っていって欲しいと思います。

*ちょっとブログのフォーマットを変更してみました!!