2010年1月3日日曜日

泰麒、590日目(明日から仕事です。)


今日は泰麒と近くのパソコンショップへDVDプレイヤーを買いに行きました。
泰麒にはポータブルDVDプレイヤーがあったのですが、どうもレンズをさわって壊してしまったため、急遽購入することに。。。
泰麒は始め新しくなったDVDプレイヤーの使い方が分からないようでしたが、少し教えてあげると早速ボリュームを変更したりしてました。
泰麒はメカにかなり強いようです。

また、お正月に僕の兄からもらったミニカーと写真に写っているカーズの車で遊ぶようになりました。帰ってきてからいつも車を走らせたりして遊んでいます。

IMG_0042.JPG