2010年1月18日月曜日

泰麒、605日目(久しぶりの投稿)


1月第1週から泰麒がインフルエンザになったり、先週は僕がアメリカ出張だったため久しぶりの投稿になってしまいました。

泰麒も妻もインフルエンザはすっかり治り、また泰麒については体型もほぼ元通りになりました。本当によかったです。

僕はアメリカのフロリダへ出張だったのですが、初めて時差ぼけに悩まされ、帰国後に体調を崩してしまい、帰ってきてから二日くらいはずっと寝てました。
そんな僕も日曜からは元気になり、今日からまた仕事再開です。

さて、久しぶりなのでインフルエンザ中の泰麒の写真含め、今日はちょっと多めに写真をアップしたいと思います。

一枚目はインフルエンザにかかった頃の泰麒です。ちょっと痩せてます。。。

IMG_0052.JPG

二枚目は少し元気になった頃の泰麒です。泰麒は最近写真の後ろ側に写っている茶色の背もたれに一人で座るのが好きなんです。僕が座っていると、”イヤだ、イヤだ”と言って、僕をどかそうとしますw

IMG_0055.JPG

三枚目は昨日の泰麒です。泰麒は電話遊びが好きで、受話器を持ってきては電話で話をしているフリをします。また、布団たたきは泰麒が好きな玩具の一つですw

IMG_0058.JPG

四枚目は今日撮った泰麒です。肩車をしてあげたら喜んでました。でも、まだ慣れてないのでちょっと僕は慎重になってましたがw

IMG_0059.JPG

とりあえず、泰麒含めて家族全員の体調が復活してよかったです。

出張前に僕の姉が来てくれたり、出張中は妻のお父さん、お母さんが来てくれたり、僕の母も電話を妻にしてくれたりとみんなに色々と支援してもらって大変助かりました。
ありがとうございました。