2010年5月4日火曜日

泰麒、711日目(韓国旅行の思い出)

 

今年のGWは家族三人で初めての海外旅行に行きました。

行った国はお隣の国、韓国の済州島です。

 

とても天気もよく、また食べ物も美味しく、とても楽しめました。

旅の思い出として、何枚か写真を載せておきたいと思います。

 

ホテルについた時の泰麒です。ちょっと遅めのお昼をホテルのロビーで食べたのですが、この時点でこのはしゃぎようですw

IMG_0207.JPG

ホテルの周りは散歩するにはもってこいの場所でした。泰麒はいつも以上にひとりで歩いてました。

CIMG0391.JPG

こんな天気が4日も続いてくれたのは本当にラッキーでした。

CIMG0394.JPG

初日の夕食前の泰麒です。椅子にちょこんと座ってます。

CIMG0417.JPG

2日目は泊まった新羅ホテルの横にあるロッテホテルまで三人で歩きました。写真はロッテホテルのロビーで撮った泰麒です。

CIMG0427.JPG

ロッテホテルに立ち寄った後、近くのテディベア博物館に行きました。その後、三人でホテル周り等を散歩しました。写真は休憩中の泰麒です。

CIMG0451.JPG

しかし、歩きすぎたせいか泰麒はかなり疲れてしまいました。三時前にはホテルに帰ってきたのですが、そこから3時間くらい寝てしまいました。

CIMG0456.JPG

夕食を食べたら元気になったようです。ホテルのショップにおいてあったテディベアにハグしてます。

CIMG0462.JPG

3日目の朝食後、レストラン横にあったプレイルームで遊ぶ泰麒です。車が気になったようです。

CIMG0467.JPG

3日目はタクシーに乗って、コンベンションセンターや植物園に行きました。泰麒はいつもニコニコしてます。

CIMG0472.JPG

この写真でもニコニコしてますw

CIMG0485.JPG

3日目の午後はヨットツアーに参加。泰麒は初めて乗ったヨットにはじめは戸惑ってましたが、海はとても気に入ったようでした。

CIMG0493.JPG

そして最終日の4日目の朝です。部屋のベランダに座る泰麒の写真です。韓国旅行を満喫した顔になってますw

CIMG0514.JPG

最後の昼食は隣のホテルのロッテホテルの韓国料理屋さんでした。ここのチヂミは本当に美味しかったです。

CIMG0517.JPG

泰麒もむしゃむしゃ食べてましたw

CIMG0523.JPG

今回の旅行はGW中ということもあり、またギリギリになってから確定したこともありちょっと高かったですが、行ってよかったです。家族三人でゆっくりできたこともよかったですが、泰麒にいろいろな経験をさせてあげられたのもよかったです。

これからも家族旅行はできるだけ行けるように頑張りたいと思います。