2010年5月23日日曜日

泰麒、730日目(二歳の誕生日)

 

今日で泰麒は二歳になりました。泰麒、おめでとう!!

ちょうど土日だったので泰麒の誕生日をみんなで祝おうと妻の実家に行きました。

泰麒はおじいちゃんにべったりでずっと遊んでもらっていました。

IMG_0250.JPG

また、妻の両親が泰麒の誕生日ケーキを用意してくれました。お父さん、お母さん、ありがとうございます。

IMG_0252.JPG

ただ、泰麒はケーキよりもいちごが気になるようで、一人で3つのいちごを食べました。

IMG_0254.JPG

IMG_0257.JPG

ちょっと振り返りですが、泰麒が生まれた時はこんな感じでした。

http://taiki-kaneko.blogspot.com/2008/05/blog-post_374.html

そして、一歳の時はこんな感じ。まだ、赤ちゃんという感じでしたね。

http://taiki-kaneko.blogspot.com/2009/05/364.html

昨年は図鑑を買ってあげましたが、今年は自転車を買ってあげる予定です。今週末くらいに見に行けたらと思っています。

 

泰麒が無事に成長してくれていて、本当にありがたいです。これからも大きな怪我等せず、元気に成長していって欲しいです。

泰麒、本当におめでとう。