2009年5月23日土曜日

泰麒、364日目(今日は一歳の誕生日)

CIMG0149.JPG

今日5月23日で泰麒は一歳になりました。
本当にこの一年は早かったです。一年前は泰麒が伝い歩きをしている姿を全く想像できませんでしたが、まあ来年も泰麒の成長っぷりに驚いているのでしょうね。

今日はどこかに泊まりに行く事も考えましたが、インフルエンザの影響や僕自身の体調もあまりよくないので、家で晩ご飯を食べました。

妻が泰麒も食べられるケーキを作ってくれました。泰麒は果物が好きなので果物をいっぱいのせてくれました。
泰麒は、びわ、スイカ、イチゴ、バナナ、みかん等をぱくぱく食べてました。
CIMG0153.JPG

また誕生日プレゼントに本を3冊買ってあげました。ひとつは写真に写っている動物の図鑑です。
意外に面白く僕もいっしょに見ていました。

来年はどこかで祝ってあげたいと思います。

0 件のコメント: