2009年5月20日水曜日

泰麒、361日目(髪の毛を切りました)

CIMG0146.JPG

僕は昨日午後から少し悪寒がしたので、今日の午前中に病院に行ってきました。念のためインフルエンザテストをしてもらいましたが、ただの風邪でした。
インフルエンザが猛威を振るっているようなので少し心配しましたが、よかったです。
まあ、家でもマスクはしてますが。。。

さてさて、今日は泰麒の髪の毛を切ってあげました。かなり切ったのですっきりです。
ちなみに写真は髪の毛を切る前です。泰麒はパンを食べていたのですが、食べていたパンを頭の上にのせてしまったようです。とてもかわいい笑顔です。

0 件のコメント: