2009年5月30日土曜日

泰麒、372日目(調布のパルコに行きました)

IMG_0855.JPG

今日は夕方から調布のパルコに行ってきました。夕方から出かけたので夕飯は久しぶりに外で食べました。泰麒は途中寝ていたこともあり、家に帰ってきてから食べさせたのですが、今日はあまり食べず、この写真のように泣いてしまいました。
まあ、泣き顔もかわいいです。

さてさて、今週妻と泰麒は出産をした病院で開催された誕生日会に出席していました。
下の写真はその時の集合写真ですが、泰麒は一番前の列の右から3人目です。
泰麒は病院が苦手なのか、人が多いのが苦手なのか分かりませんが、誕生日会の間ずっと泣いていたようです。
なので、写真も後ろを向いてしまって顔が写ってないんですが。。。
ちょっと残念ですね。

柴田産婦人科医院
http://www.shibata.or.jp/
IMG_0852.JPG

0 件のコメント: