2009年5月1日金曜日

泰麒、342日目(耳鼻科に行きました)

先週アメリカ出張だったこともあり、すっかりブログの更新が滞ってました。。。今日から五月なので改めて再開したいと思います。

さてさて、ここ一週間何があったかというと・・・
まずは五月人形が届きました。泰麒は初めての子供ということもあり、きちんとした兜を購入しました。
IMG_0817.JPG

泰麒はあまり興味がないようですが(笑)

僕は4/29から八連休ということもあり、ここ二日間くらいは近くのイトーヨーカドーに行って泰麒の服を買ってあげたりしてました。

そして、今日は泰麒といっしょに隣の駅にある耳鼻科に行ってきました。僕は花粉症が思ったよりも長引いているので、その診察に行ったのですが、泰麒は耳掃除と鼻掃除をしてもらいました。

泰麒は初めての耳掃除、鼻掃除だったので大泣きでしたが、鼻は本当にきれいになりました。やはり定期的にケアしてあげないといけませんね。

では、今日からまたお願いします。
IMG_0821.JPG

0 件のコメント: