2009年5月5日火曜日

泰麒、346日目(浜松から帰ってきました)

浜松への二泊三日の旅行から本日帰ってきました。
泰麒は色々な人に抱っこしてもらったり、子供たちと遊んだりしてとても楽しそうでした。

浜松では写真をたくさん撮りましたが、何枚か紹介したいと思います。

一枚目は舞阪からホテルへ向かうシャトルバスの中で撮った写真です。泰麒は家を出てから約三時間くらい経ってましたが、とても元気でした。
CIMG0041.JPG

二枚目は二日目の朝に潮干狩りをした様子です。
泰麒はちょっと疲れ気味だったのか、この時は抱っこで寝てました。
CIMG0063.JPG

三枚目は二日目のお昼のうなぎ屋さんで撮った写真です。
僕は浜松に初めて来たので、やはり鰻を食べねばと思い、うな丼は食べました。とても美味しかったです。
CIMG0069.JPG

四枚目は、二日目の午後に行った公園で撮った写真です。
泰麒を膝にかかえて滑り台にのりました。泰麒は何が起きたのか分からなかったのか滑った後何だか不思議そうな顔をしてました。
ちなみに三回滑り台にのったのですが、僕は乗り方が悪かったせいかお尻を擦りむいてしまったようです。お風呂に入った時に何だかヒリヒリすると思ったら、擦りむいているようでした。。。
CIMG0076.JPG

五枚目は三日目の朝の写真です。
パイナップルがあったので食べさせたら、とても美味しそうに食べてました。泰麒も僕と同じで果物が大好きなようです。
CIMG0087.JPG

六枚目は帰りの電車の中での写真です。
泰麒は歯がはえてきているせいで多分かゆいのでしょうね。このようにペットボトル等を噛む事が多いです。これをするとよだれがすごいことになるのですが。
IMG_0835.JPG

泰麒は今日はやはり疲れたのか、もうぐっすり寝ています。
僕と妻も早めに寝ようと思います。
泰麒、お疲れさまでした。

0 件のコメント: