2009年1月2日金曜日

泰麒、224日目(東京に戻ってきました)

IMG_0512.JPG

今日、東京へ戻ってきました。
行きも帰りも泰麒はとてもおとなしく、新幹線の中でも泣いたりせずとても機嫌がよかったです。
京都でいっぱい声を出していたせいか、東京に帰ってきても大きな声を出しています。とても大きな声なので、近所の方の迷惑にならなければいいのですが。。。

写真は僕の母親が買ってくれた泰麒の上着です。上着はまだまだ大きいので、泰麒がもう少し大きくならないと着れないのですが、家に帰ってきてから着せてみたらこんな感じになりました。とてもかわいいです。

京都では兄夫婦や姉夫婦にも抱っこしてもらい、泰麒も嬉しかったようです。(まあ、一番抱いていたのは僕だったので、妻からはみんなにもっと抱いてもらった方がいいよ、と言われましたが。。。)

明日、明後日は少しゆっくりしたいと思います。

0 件のコメント: