2009年1月10日土曜日

泰麒、232日目(やっぱりベビーカーは嫌いみたいです)

IMG_0536.JPG

今日は泰麒の服を買いに近くのイトーヨーカドーに行きました。
イトーヨーカドーの授乳室に赤ちゃん用の体重計があるので量ってみたら体重は9.7kgでした。まあ服の分をのぞくと9.5kg前後くらいでしょうか。
泰麒、重いなあと思っていたのですが、僕らの後に別の方が赤ちゃんの体重を量っていたのですが、その子は5ヶ月で9kgと言っているのが聞こえました。大きい赤ちゃんているもんですね。

写真は久しぶりにベビーカーにのった泰麒です。でもこれは一瞬で5分くらいですぐに泣き出したので結局ずっと抱っこしてました。
もうちょっとのってくれると助かるんですけどね。。。

0 件のコメント: