2009年1月4日日曜日

泰麒、226日目(休暇最終日)

IMG_0522.JPG

今回の休暇は9連休という僕にしては長い休暇となりましたが、その9日間を泰麒と過ごせた事は僕にとってとても意味がありました。

泰麒が生まれてからこれほどいっしょにいたことがなかったのですが、本当に全く飽きませんでした。逆に泰麒ともっといたいと思ったくらいです。
改めて僕は泰麒が本当に大好きなんだなあと思いました。さっき泰麒が寝たのですが、その寝顔に向かって、僕がどれくらい泰麒を好きかを聞かせていたくらいです。

さてさて明日から仕事始めですが、新年早々かなりの仕事量をこなさなければならないため、また妻と泰麒には寂しい思いをさせるかもしれません。
でも週末は二人とゆっくり過ごせるよう平日はその分頑張りたいと思います。

0 件のコメント: