2009年10月5日月曜日

泰麒、500日目


泰麒へ

今日で泰麒が生まれて500日目になります。
まずは、今日まで順調に育ってくれて本当にありがとう。

通常は誕生日が祝い事の一つになるはずですが、泰麒の誕生からの日数を数えていた僕にとってはこの500日目もまた大きな節目の一つです。
本当におめでとう。

500日目ということもあり、泰麒には3つのことを話したいと思います。

1.泰麒の成長をみんな楽しみにしているという事

泰麒が将来このブログを読むことがあるか分かりませんが、もし読む事があったら覚えていて欲しい事があります。
それは泰麒が生まれてきてから僕やお母さん以外にもとても多くの人が泰麒の誕生、成長を祝ってくれ、そして楽しみにしているということです。
これからもみんなの期待を超えて、元気に育ってください。

2.優しい子に育って欲しいという事

泰麒は自分が食べているものをよくお母さん、お父さんにくれますね。
これは細かな事かもしれませんが、そういった優しさをこれからも忘れないでください。

3.一緒に成長していこうと思っている事

泰麒が生まれて、お母さんも僕も少しずつかもしれないけれど成長していると思っています。
子育てという経験を与えてくれた泰麒には本当に感謝しているし、泰麒と一緒に僕たちも成長していこうと思っています。
これからも三人で頑張っていこう。

最後に泰麒は500日目ですが、僕は13,262日目、妻は11,645日目となりました(笑

-- Post From My iPhone