2009年10月21日水曜日

泰麒、516日目


IMG_9030.JPG

先週末に泰麒に買ってあげたアンパンマンのパソコン(もどき)です。泰麒はこれで遊ぶ時、必ず写真のように僕や妻の膝の上に乗ってきて、一緒にキーボードを叩くように手を引っ張ったりします。

また泰麒は最近言葉も少しずつ話すようになってきています。

昨日妻から聞いた話では、

泰麒 : ないなー、ないなー(泰麒は何か探している時、この言葉を使います)
妻 : 泰麒、何がないの?
泰麒 : パパ、パパ

最近仕事で帰りが遅いので、泰麒は寂しかったのかな。今日は一緒にご飯を食べて、お風呂にも入ったので、少しは寂しくなくなったかな、と思ってます。

来週一週間マレーシアへ出張なので泰麒に会えないのは少し寂しいですが、頑張りたいと思います。