2009年10月25日日曜日

泰麒、520日目


今日は雨模様だったので、外出がほとんど出来ませんでした。
なので、泰麒と家の中で追いかけっこをしたりして遊んでいました。

写真は今年のお正月に僕の母親が買ってくれた泰麒のジャンパーです。その頃はまだまだ大きい服だったのに、今日着せてみると年末には着て帰れそうな感じにまで泰麒の体は大きくなっていました。

IMG_9042.JPG

ふと、泰麒の一年前はどんな感じだったんだろうと思ったので、写真を探してみました。
泰麒は一年前の10月25日はこんな感じだったようですw

IMG_0268.JPG

泰麒、太ってるなー。それに髪の毛もツンツンしてましたね。

一年でこれだけ成長したのかと思うと嬉しいですね。